2019年03月13日

L85A3 UGL 装備型・・・・あれ?

L85A3 UGL 装備型・・・・あれ?
画像の真ん中に再生のマークが出ていますが、再生されません(;^_^A


A2からA3に更新されておりますL85ですが、その時に一緒に紹介された画像には新型のアッドオンタイプのグレネードランチャーがありました。

L85A3 UGL 装備型・・・・あれ?

この時にはL85A3に更新された場合は、UGLもこのタイプに変更されるものとばかり思っていました・・・・・・

この画像を見るまでは・・・・・・













L85A3 UGL 装備型・・・・あれ?
画像の真ん中に再生のマークが出ていますが、再生されません

この画像を最初見た時にはL85UGL(グレネードランチャー)を装備しているL85はA2のままなのかと思ってみていました、L85A2時代にもフレームをTANカラーで塗装した物がたまに画像に出ていたからです。

しかし!ここをご覧ください!

L85A3 UGL 装備型・・・・あれ?

TOPレールがA2の様にSUSATレールにピカティニーレールを被せているのではなく、A3直接取り付けてあるタイプです。

さらにアッパーフレームを見てみると。

L85A3 UGL 装備型・・・・あれ?

L85A3アッパーフレームの特徴、L86A2を回収しA3アッパーフレームに転用してある証拠の両サイド4個の穴!!


正しく、このUGL装備のL85はA3に改修されています!


しかも!L85A3の新型ハンドガードを装備する為には、ハンドガード取り付け用のアダプターをボルトで固定しています。

L85A3 UGL 装備型・・・・あれ?


このUGL装着型にはアダプターを取り付けているボルトがありません。

L85A3 UGL 装備型・・・・あれ?

そうです、このL85A3にはUGLを装着する為にハンドガード用のアダプターを取り付けていないのです。

L85A3に交代する時にはグレネードランチャーも新型に代わると思っていましたが、UGLをそのまま再利用しているのですね。
これが一時的な物なのか、これからもグレネードランチャーはUGLを再利用する事で決定しているのか分かりませんが、とりあえず今言える事は・・・・・・


昔 東京マルイM320を使って制作した L85UGL が A3でも使えるー!!

L85A3 UGL 装備型・・・・あれ?

こんどやってみようかな(⌒∇⌒)














おまけ

トリジコン6倍の図面も一からやり直して何とか出来てきました、試作を注文したところなので、来月ぐらいには紹介できるかと思います。
(;^_^A

L85A3 UGL 装備型・・・・あれ?

L85A3 UGL 装備型・・・・あれ?





同じカテゴリー(L85A3)の記事画像
イギリス軍 L85A3 ARILLS デイ・ナイトサイトの制作
L85(SA80)A3 M-LOK ハンドガード制作その3 ARES編
L85(SA80)A3 M-LOK ハンドガード制作その2
L85(SA80)A3 M-LOK ハンドガード制作その1
M-LOK仕様のL85(SA80)A3ハンドガードがついに配備!
G&G L85 を調整する前に必ず確認して欲しい事
同じカテゴリー(L85A3)の記事
 イギリス軍 L85A3 ARILLS デイ・ナイトサイトの制作 (2023-04-06 12:22)
 L85(SA80)A3 M-LOK ハンドガード制作その3 ARES編 (2021-08-03 16:15)
 L85(SA80)A3 M-LOK ハンドガード制作その2 (2021-06-30 14:54)
 L85(SA80)A3 M-LOK ハンドガード制作その1 (2021-06-26 10:52)
 M-LOK仕様のL85(SA80)A3ハンドガードがついに配備! (2021-02-16 10:32)
 G&G L85 を調整する前に必ず確認して欲しい事 (2020-09-03 13:28)

Posted by 裸の男爵  at 01:32 │Comments(0)L85A3L85A2 UGL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。