2018年07月17日

G&G用L85A3ハンドガードキット出品とWE用L85A3ハンドガードキットについて。

最近は図面の制作やら、L85A3ハンドガードキットの仕上げやら急な出張やら子育てやらで睡眠時間が劇的に少なくて、久しぶりに38.5°の熱を出してしまいました裸の男爵でございます。(;´Д`)

さて、今回はやっとこさヤフオクに出品いたします。
G&G用L85A3ハンドガードキット
についてです。

以前にG&G L85A1のジャンク品に外装の塗装とA3ハンドガードキットを組込んだ物を出品いたしましたが、落札者の方がそれはそれは義理人情の厚い方で、このような状態のL85A3もどきでも落札できた事を大変喜んでもらって、それだけではなく大変な御好意もいただきました。
こんな気持ちの良い方に引き取られて、奴(L85A3もどき)も喜んでいると思います。落札してもらってから今日まで遅くなりましたがこの場を借りて御礼申し上げます。m(__)mアリガトウゴザイマス


さて、そのヤフオクの質問の回答でも言いましたが、L85A3ハンドガードキットの塗装までを施した状態で出品いたします。



とにかく時間がかかりました(;´∀`) DMM.mekeに発注して、商品が届いてから取り付けに問題が無いか検品、そして塗装、やっと終わったと思ったら取付けに対する説明書を何も用意していない事に気が付いて、徹夜で取付け説明書を作る毎日・・・・・・・・・
もの凄い時間がかかりました(´;ω;`)ウゥゥ
しかし何とか完成いたしましたので、これからヤフオクに出品いたします(;^_^A
(しかし急な出張で、今朝帰ったばかりの状態・・・・昨日は広島・次は愛媛まで出張します・・・・・)


L85A3ハンドガードキットに追加になるビス・ナットはパーツに取付けた状態で発送いたします。


ガスブロックを固定しているピンやアッパーフレームのTOPレールを固定しているビスなどは再利用となりますのでご注意ください。

また、当方の制作したL85A3の過去の記事もご覧ください。


出品が完了しましたらこちらに追記させていただきます。


ヤフオクに出品いたしました、詳しくはこちら








さらに前回写真だけを載せていた新しいL85A3ハンドガードキットですが、それはこちら

WE L85A2対応L85A3ハンドガードキットです。

やっと出来ました、これでG&G・WEと対応する事が出来ました(;´∀`)






WEのL85A2はアッパーフレームのフロント部分がネジで固定してあるだけなので、こいつごと取り換える形でL85A3のアダプターを作ってやろうかと考えたのですが、自分の未熟な技術ではできなかったので、G&Gと同じ方式になりました(;´∀`)



新型ガスブロックも純正品と取り換えるだけです。




これも完成したらヤフオクに出品いたしますのでよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・あっ取付け説明書つくってないや・・・・・・・(・_・;)

  


Posted by 裸の男爵  at 17:00Comments(0)L85A3WE L85

2018年07月05日

L85A3(SA80A3)新型ハンドガードキット

取り急ぎ写真を載せておきます。



詳しい説明は次回にいたします。(^_^;)













海外の方からの要望が多くて急いで作りました(^_^;)
細かい寸法が違うので、結局何回も作り直しました。

( ;∀;)  


Posted by 裸の男爵  at 00:23Comments(0)L85A3WE L85