2016年09月11日

ICS L86A2のパーツを確認します。 その3 

ICS L86A2のパーツを確認します。 その3 

さあ残りのパーツを確認します。

L86A2フラッシュハイダーです。

ICS L86A2のパーツを確認します。 その3 


MMCのL86A1しか持っていない自分にとっては必ず手に入れなければならなかった物です。

バレルへの取付方法は一般的なM14逆ネジ仕様となっているのでG&Gのようなはめ込みピン打ち固定ではないので、逆ネジに加工しなくてはなりません。
まぁいずれにしても、G&GのL85バレルでは長さが足りないので延長加工は必ずやらなければならない作業ですけどね。
o( ̄ー ̄;)


次はバイポットアダプターです。

ICS L86A2のパーツを確認します。 その3 


文字通りバイポットを取り付けるためのアダプターです。
先ほど紹介したフラッシュハイダー【BODY EXTENSION】(ボディエクステンション)そしてバイポットを繋ぐ役目をしています。

ICS L86A2のパーツを確認します。 その3 

これらのパーツが。

ICS L86A2のパーツを確認します。 その3 

こうなって・・・・・・


ICS L86A2のパーツを確認します。 その3 


最終的にはこうなります。これでバレルの延長をすれば一気にすすみそうですが、やはり問題なのは【BODY EXTENSION】の制作(外注?)とフォアグリップの固定方法です。

先ほども確認しましたがやはりG&GのL85はロアフレームとメカBOXとの間に隙間がありません、どうするか考え中です。

・・・( ̄  ̄;) うーん



同じカテゴリー(L86A2)の記事画像
G&G L85 を調整する前に必ず確認して欲しい事
イギリス軍がL110(MINIMI)を手放す!
L129A1シャープシューターとL86A2の話。
G&G L86A2化計画 その7 完成しました。
G&G L86A2化計画 その6
西側装備祭2ndに参加させていただきました。
同じカテゴリー(L86A2)の記事
 G&G L85 を調整する前に必ず確認して欲しい事 (2020-09-03 13:28)
 イギリス軍がL110(MINIMI)を手放す! (2018-03-29 01:11)
 L129A1シャープシューターとL86A2の話。 (2017-02-09 04:02)
 G&G L86A2化計画 その7 完成しました。 (2017-02-07 02:02)
 G&G L86A2化計画 その6 (2017-01-28 02:11)
 西側装備祭2ndに参加させていただきました。 (2017-01-22 06:29)

Posted by 裸の男爵  at 05:02 │Comments(0)L86A2

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。