2018年07月26日

そんなバカな!!

何気なくミリブロニュース見て愕然としました・・・・。
その記事がこちらです

【異形なモジュラー式リボルバー・ショットガン「SIX12」のエアソフトガンを3Dプリンタで製作】

そんなバカな!!

そんなバカな!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

そんなバカな!!
(画像はネットから拾いました、問題があれば削除いたします。)

あのSIX12 SHOTGUNが!

やられた!

ここ最近はL85A3ハンドガードキットを作り上げて調子に乗っていた裸の男爵ですが、実は今後作りたい物リストの中ににSIX12 SHOTGUNがあったのです・・・・・・・・。


その為に画像や資料をせっせこ集めていました・・・・・・・・・。

そんなバカな!!
こんなのや・・・

そんなバカな!!
こんなのや・・・・

そんなバカな!!
こんなのや・・・・

そんなバカな!!
こんな物まで・・・・

そんなバカな!!


そして、この企画の為のPPSのショットシェル

そんなバカな!!

仕入れましたね。

そして、図面・・・・・・・・・・

そんなバカな!!

書き始めていましたね・・・・・・・・


そんなバカな!!

そんなバカな!!


しかし、よく読んでみると【Kinetic Action, LLCを運営するBrian Liu氏が作り出した】とあります・・・・・・・・・・・・・・・『なんだ、個人じゃないのか、それなら敵わなくて当然だね~しょうがないね~(^-^:)』
(無理やり自分をなっとくさせて・・・・・)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いやね、まだ図面も出来ていませんし、スルーしようとも思ったのですが、このまま企画自体が無くなると可哀想なので(だれが?・・・)一応言っておこうと思いました(;^_^Aスイマセン

しかし、当方イギリス軍マニアの為にまだまだやる事が一杯残っていますので気にせずに行きましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


あ、現在はWE用L85A3ハンドガードキットの制作とSTAR/ARES用L85A3ハンドガードキットの最終調整中でございます。




Posted by 裸の男爵  at 00:34 │Comments(0)SIX12ショットガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。