2018年10月18日

フィッシャーデベロップメント FD917 サイレンサー の試作

フィッシャーデベロップメント FD917 サイレンサー の試作

GUN professionals 11月号に載っていたグロック用のサイレンサーを試作してみました(^_^;)


フィッシャーデベロップメント FD917 サイレンサー の試作

このサイレンサーを見た時は衝撃でした。
一時期サイレンサーをハンドガンに取り付けた時の回転不良について考えた事がありました、バレルに直接取り付けるから動きが悪くなると思ったのでアンダーレールを介して取り付け出来ないだろうかと考えましたが、それでは回転時にバレルとサイレンサーの間にギャップが発生してしまいます、それではサイレンサーとして意味が無くなるじゃねーか(;´д`)
と諦めた事がありました。
しかし、今月号見てビックリです。



フィッシャーデベロップメント FD917 サイレンサー の試作

あるじゃねーか!( :゚皿゚)


フィッシャーデベロップメント FD917 サイレンサー の試作

デザインもなかなか格好良くて、グロックによく似合います。またこのFD917サイレンサーは装着してもノーマルのサイトがそのまま使用することができます。

フィッシャーデベロップメント FD917 サイレンサー の試作

グロックのアンダーレールを使ってしまうので、FD917サイレンサーには追加のアンダーレールがあります。



フィッシャーデベロップメント FD917 サイレンサー の試作

レールの取り付け部分は一部想像して作っています。
まだまだ修正の余地有りな部分ですね(;´д`)



フィッシャーデベロップメント FD917 サイレンサー の試作


フロント部分のただのアクセントデザインも再現しています。

後は強度的に弱い箇所があったり、寸法間違えたり、参考のグロックはWEしか持っていないので、せめてマルイのグロックを仕入れて寸法を確認してみたいなぁ………と考えています。

もう少しかかりますが、こちらのFD917も販売予定です。
完成しましたら再度ブログにUPいたします。
(^_^)




Posted by 裸の男爵  at 11:21 │Comments(0)グロック

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。