2017年10月19日

グロックのミートハンマー?

グロックがミートハンマーを作った訳ではなくて、正式にはグロックシリーズのマガジンプレートにミートハンマーの様なデザインの物が発売されたようです。








これは料理で使う元祖ミートハンマーです。




実物はMedieval Meat Hammer Glock Base Plateと言うそうです。





グロック17・19など各シリーズ共用で使用できます、その他ステーキは持ちろんゾンビの頭皮の洗浄にも使えるらしいです。
あちらの方々はゾンビに絡めるのが好きですね(;^_^

まあ実際はどれだけ使えるのか分かりませんが、自分的には初めて見るタイプのマガジンプレートだったので、面白半分というか後半は結構真面目に作ってしまいました(;^_^A


こんな感じです。





当方で所持しているグロック17はWE製ですが、完成したミートハンマーマガジンプレートは東京マルイのマガジンにも問題なく装着できる事を確認しております。

2個1セットでヤフオクに出品していますので、興味のある方は是非ご覧ください。
ヤフオクはこちら









おまけ

その他のグロックマガジンプレートをご紹介。



ガラスブレイカーの付いたマガジンプレートですね。



これもガラスブレイカーが付いていますが、他にもオプションがあるようで、下の写真のような指フックやその他にもあるようです。
ちなみにこの透明マガジンはちゃんとグロック用だそうです。




これはベルトなどに引っかけられるようにクリップが付いたマガジンプレートです。



装着した時にはグロックピストルには必ずあるグリップ背面の穴に突っ込まれるので問題ないようです。
ちなみにマガジンウェルを取付けてあったり、最新のGen5ではグリップ背面の穴が無くなっているので装着は無理ですね。











Posted by 裸の男爵  at 16:57 │Comments(0)グロック

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。