2016年07月28日

Spector OS4 を作ろう 出品いたしました。

Spector OS4 を作ろう 出品いたしました。


今日、出品させていただきました(;´Д`)
内部の状態が悪いので、入札していただければ良いのですが、こればっかりは終わってみないと分かりません。
どうぞよろしくお願いいたします。


Spector OS4 を作ろう 出品いたしました。
Spector OS4 を作ろう 出品いたしました。
Spector OS4 を作ろう 出品いたしました。

ちなみに、内部のレティクルは光りません(外れたLEDは付属します。)
レンズに埃が侵入しています・・・・・・・・・
バッテリーキャップのワイヤーが固定できていません(付属はします)
(´・ω・`)…



こんなのでもよろしければ・・・・・・・・
イギリス軍、現用装備、L85A2装備の方よろしくお願いいたします。(m´・ω・`)m …



同じカテゴリー(光学機器)の記事画像
イギリス軍の新しい照準機 SmartShooter SMASH
イギリス軍 L85A3 ARILLS デイ・ナイトサイトの制作
L85(SA80)のウィングマウントとZマウント制作
L85用 新型SHIELDドットカバー プロサイト対応型です。
新型 Specter DR レプリカ
LLM MK3 Vario-Ray制作依頼をいただきました。
同じカテゴリー(光学機器)の記事
 イギリス軍の新しい照準機 SmartShooter SMASH (2023-06-29 15:20)
 イギリス軍 L85A3 ARILLS デイ・ナイトサイトの制作 (2023-04-06 12:22)
 L85(SA80)のウィングマウントとZマウント制作 (2021-01-02 03:08)
 L85用 新型SHIELDドットカバー プロサイト対応型です。 (2020-06-17 14:30)
 新型 Specter DR レプリカ (2019-04-02 01:32)
 LLM MK3 Vario-Ray制作依頼をいただきました。 (2018-10-27 18:51)

Posted by 裸の男爵  at 11:49 │Comments(2)光学機器Specter OS4

この記事へのコメント
首尾良く売れると良いですね~。
Posted by Kafu'Kafu' at 2016年07月30日 00:07
思った以上にウオッチリストが伸びません(T_T)

一応次のエルカンを仕入れる最低限の価格で設定しましたがこんなポンコツを買っていただけるかどうかσ(^_^;

だめなら、これはこれで保管しておいて次のエルカン仕入れます。
資金が……………………(T_T)
Posted by 裸の男爵裸の男爵 at 2016年07月30日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。