2016年02月25日

L85A2 UGL 製作記 その1

前回はある程度の図面を引き、サイズ的に問題ない事を確認出来ましたので、まずは東京マルイのM320グレネードランチャーから要らない物を取っ払って行きます、

もちろんスライドストック・フォールディンググリップは要りません。

最初に下部のレールを削って平らにしちゃいます。
写真はグレネードランチャーのフレームですが上下逆さまです。


L85A2 UGL 製作記 その1


そして本体の上部にあるレール部分を削り取ります、この部分を削らずにそのままL85に取り付け出来れば良かったのですが、絶妙に邪魔になるので削ってしまいます。


L85A2 UGL 製作記 その1



ここで事件発生!ぎやー!


L85A2 UGL 製作記 その1



マイクロフライスのモーター側のネジをしっかりと締めておらず、削るたびにモーターの位置が動いてえらいことに(T-T)

まあ後で何とかしましょう
(T^T)

ここまで加工したら一度実物ハンドガードを乗せてみます。



L85A2 UGL 製作記 その1




とりあえず乗りました(^_^;)

さて次回は延長加工に入ります。






同じカテゴリー(L85A2 UGL)の記事画像
L85(SA80) L123UGL グレネードランチャー制作
G&G L85 を調整する前に必ず確認して欲しい事
G&G L85 ETU ピストン位置の件
L85(SA80)ETUに内蔵可能なバッテリーの巻
L85A3 UGL 装備型・・・・あれ?
西側装備祭2ndに参加させていただきました。
同じカテゴリー(L85A2 UGL)の記事
 L85(SA80) L123UGL グレネードランチャー制作 (2022-06-22 01:29)
 G&G L85 を調整する前に必ず確認して欲しい事 (2020-09-03 13:28)
 G&G L85 ETU ピストン位置の件 (2020-06-04 15:44)
 L85(SA80)ETUに内蔵可能なバッテリーの巻 (2019-12-20 23:48)
 L85A3 UGL 装備型・・・・あれ? (2019-03-13 01:32)
 西側装備祭2ndに参加させていただきました。 (2017-01-22 06:29)

Posted by 裸の男爵  at 20:53 │Comments(1)L85A2 UGL

この記事へのコメント
おおっ!GO! GO! です。
Posted by Kafu'Kafu' at 2016年02月26日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。