2016年02月25日
L85A2 UGL 製作記 その1
前回はある程度の図面を引き、サイズ的に問題ない事を確認出来ましたので、まずは東京マルイのM320グレネードランチャーから要らない物を取っ払って行きます、
もちろんスライドストック・フォールディンググリップは要りません。
最初に下部のレールを削って平らにしちゃいます。
写真はグレネードランチャーのフレームですが上下逆さまです。
そして本体の上部にあるレール部分を削り取ります、この部分を削らずにそのままL85に取り付け出来れば良かったのですが、絶妙に邪魔になるので削ってしまいます。
ここで事件発生!ぎやー!
マイクロフライスのモーター側のネジをしっかりと締めておらず、削るたびにモーターの位置が動いてえらいことに(T-T)
まあ後で何とかしましょう
(T^T)
ここまで加工したら一度実物ハンドガードを乗せてみます。
とりあえず乗りました(^_^;)
さて次回は延長加工に入ります。
もちろんスライドストック・フォールディンググリップは要りません。
最初に下部のレールを削って平らにしちゃいます。
写真はグレネードランチャーのフレームですが上下逆さまです。
そして本体の上部にあるレール部分を削り取ります、この部分を削らずにそのままL85に取り付け出来れば良かったのですが、絶妙に邪魔になるので削ってしまいます。
ここで事件発生!ぎやー!
マイクロフライスのモーター側のネジをしっかりと締めておらず、削るたびにモーターの位置が動いてえらいことに(T-T)
まあ後で何とかしましょう
(T^T)
ここまで加工したら一度実物ハンドガードを乗せてみます。
とりあえず乗りました(^_^;)
さて次回は延長加工に入ります。
L85(SA80) L123UGL グレネードランチャー制作
G&G L85 を調整する前に必ず確認して欲しい事
G&G L85 ETU ピストン位置の件
L85(SA80)ETUに内蔵可能なバッテリーの巻
L85A3 UGL 装備型・・・・あれ?
西側装備祭2ndに参加させていただきました。
G&G L85 を調整する前に必ず確認して欲しい事
G&G L85 ETU ピストン位置の件
L85(SA80)ETUに内蔵可能なバッテリーの巻
L85A3 UGL 装備型・・・・あれ?
西側装備祭2ndに参加させていただきました。
この記事へのコメント
おおっ!GO! GO! です。
Posted by Kafu' at 2016年02月26日 23:53