2017年02月23日

ヤフオク出品中





G&G L86A2化計画が完了してからと言うもの・・・・・・
目標が無くなってすっかり抜け殻の様になっています裸の男爵でございます。

市場に無い物は自作しちゃえ!と思い立ってはじめたブログですが、製作費用と時間が想像以上にかかりまくり心も懐も抜け殻の様になってしまいました・・・・・・・・
( ̄▽ ̄;)!!

そんな訳で、にっちもさっちもいかなくなったので今後絶対に売らないであろうと決めていた物もヤフオクに出品しております。
よろしければご覧ください。
(;▽;)


先ずはG&GのL85シリーズにたまに装着されている
【ピストンの下駄】
です。



G&GのL85シリーズはロングストロークタイプのピストンですが、仕様によってはこのパーツを間に挟んでノーマルサイズのピストンを使用出来るようにしています。


このパーツをノーマルサイズのピストンとピストンヘッドの間に入れて固定します。


取付け例です。


以前に製作したL129A1でもロングストークピストンを使っていたので、どうせなら少し多めに仕入れようと思って調子に乗ったはいいのですが・・・・・
結局は使わずに引き出しにしまってあるので、もし使ってみたいとお考えの方はこの機会にどうでしょうか?

ヤフオク G&G L85 ピストン用 下駄はこちら







さらに

大切にしていた実物MAGPUL MIAD をトレポン用に加工してある物です。



MOVEさんに加工を依頼して購入した物です。

ヤフオク トレポン用 MAGPUL MIADグリップ





最後にトレポンです。

DanielDefense DDM4 OMEGAX12FSP仕様です。



あのラリービッカースが使用していたDanielDefenseのM4に惚れて製作した物です。




フレームは鈴友のセラコートとDanielDefenseの刻印
実物 DanielDefense OMEGAX12 FSP(フロントサイトポスト)
実物 DanielDefense リヤサイト
実物 SUREFIRE X300
レプリカ DanielDefenseタイプ バーチカルグリップ(ショート)
レプリカ DanielDefenseタイプ T-1マウント
レプリカ T-1タイプドットサイト(グリーン・レッド切換)
レプリカ VLTOR IMODストック
レプリカ PMAG

こんな感じです。

ヤフオク DanielDefense DDM4はこちら

皆様なにとぞよろしくお願いいたします。
(/TДT)/あうぅ・・・・  


Posted by 裸の男爵  at 03:28Comments(0)ヤフーオークション