2016年06月09日

Specter OS4 を作ろう その3

前回からの続きです。




サフェーサー吹いてはヤスリがけ、パテ盛り・修正・・・・・・

進んでは戻り、進んでは戻りの繰り返しですε=( ̄。 ̄;)フゥ


中央部分は大体形になってきましたので、後方部分の成型に移ります。



Specter DRではストレートなのですが、Specter OS4はリング状に縁が付いています。

ここを再現するのに、最初はプラ棒でも巻きつけてそこにパテを盛って成形しようと考えていたのですが、相性が悪いのかきれいに接着されてくれません。
(´Д`) =3 ハゥー

結局は直接パテを盛ってひたすらヤスリがけすることにしました。



ヤスッて、ヤスッて・・・・・・・

写真が反対になってしまいましたが、こんな感じです。まだまだ形を整えていかなければなりません。


曲がってますなぁ・・・・・これもやり直しです・・・


現状、こんな感じになりました。





ここから塗装して組み上げていきます。さて、もとに戻してちゃんと機能するでしょうか・・・

(; ̄ー ̄川 アセアセ  


Posted by 裸の男爵  at 10:54Comments(2)Specter OS4