2016年07月13日

Specter OS4 を作ろう その6

デカールを作るのは初めてなので右往左往しております。



Specter OS4のロゴなんてどうやって出力するんだー!!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


Specter OS4 を作ろう その6
こんな奴


シワの無い脳みそフル回転で考えていました。




写真をプリントしてロゴだけ切り取るか・・・・・・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ




厚紙にSpecter OS4 のロゴを印刷してカッターで切りぬき、白のスプレーで塗装しようか・・・・・・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん




いやいや白色のステッカーをデザインナイフできれいにカットして貼りつけようか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム




おっ、Kafu'様のブログで自宅のプリンターで作るデカールってのがある、これを使えばいいのか~
(。 ・ω・))フムフム
Specter OS4 を作ろう その6



じゃあ写真編集ソフトを使ってロゴだけ切り取って・・・・・






光の加減がうまくいかないなぁ・・・・・・・どうすればきれいにできるかな・・・・・・・




あれ?デカールにするには写真を反転しなくてはいけないのか、反転はどうやってするんだ?
その他のマーキングはどうしよう?
( ̄ω ̄;)エートォ...
( ̄ω ̄;)エートォ...
( ̄ω ̄;)エートォ...










(メノ`皿´)ノ… ┤∵:.
ちきしょー!!うまくいかねぇ!!














ありゃ( ̄ω ̄;)上の画像を良く見るとワードで作っていらしゃるじゃあありませんか!

ワード開いて・・・・・・・・・




図形選んで挿入して・・・・・




SpecterOS4の横にある【しゃっ】って感じの線を2本をこうやって、ああやって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











(メノ`皿´)ノ… ┤∵:.
ちきしょー!!うまくいかねぇー!!









で結局エクセル開いて泣きそうになりながらなんとかできました。
Specter OS4 を作ろう その6
数字はでたらめです。









あっ図面の反転忘れてる・・・・・・・・






(メノ`皿´)ノ… ┤∵:.



同じカテゴリー(スコープ)の記事画像
イギリス軍の新しい照準機 SmartShooter SMASH
Trijicon TA648(6倍)を3Dプリントで作る その三 完成。
Trijicon TA648(6倍)を3Dプリントで作る その二
Trijicon TA648(6倍)を3Dプリントで作る その一
新型 Specter DR レプリカ
Specter OS4 を作ろう 2本目完成です!
同じカテゴリー(スコープ)の記事
 イギリス軍の新しい照準機 SmartShooter SMASH (2023-06-29 15:20)
 Trijicon TA648(6倍)を3Dプリントで作る その三 完成。 (2019-08-17 14:23)
 Trijicon TA648(6倍)を3Dプリントで作る その二 (2019-07-27 15:04)
 Trijicon TA648(6倍)を3Dプリントで作る その一 (2019-07-13 11:18)
 新型 Specter DR レプリカ (2019-04-02 01:32)
 Specter OS4 を作ろう 2本目完成です! (2016-09-03 17:39)

Posted by 裸の男爵  at 16:52 │Comments(2)スコープ光学機器Specter OS4

この記事へのコメント
焦らずゆっくりやりましょう。世界でもこんなお馬鹿事をやらかしているのは多分、御貴殿と私ぐらいですから。
Posted by Kafu'Kafu' at 2016年07月13日 21:01
たしかにそうですねぇ、しかしできるだけ早く完成させたいです!

がんばりまっしょい!!
Posted by 裸の男爵裸の男爵 at 2016年07月14日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。