2016年05月20日

手持ちの物出品いたします。

最近は制作にかける時間と金額がいっきに上昇したため、手持ちのコレクションを処分しようと思っています(´_`。)グスン

自分で始めた事なのでしょうがないのですが、まずはこちらから。

手持ちの物出品いたします。
VFCのSCAR-Hです。

東京マルイの次世代と迷ったのですが、やっぱりVFCにしてしまいます。理由は

①外観がリアル(塗装やプラの雰囲気)
②分解・組立が実銃を出来るだけ再現してある。
③チャージングハンドルがフルストローク!

自分にはこれが一番大事、チャージングハンドルがフルストローク!!

これが再現されていると無いとではえらい違いです。(* ̄ー ̄*)
これだけでご飯3杯はいけます。(自分的に・・・)




そしてエクステンションレールの追加!

実際にレール部分の長さが足りないと感じていたのでどれにしようかと考えていましたが、PWSタイプの物を装着しています。
他にもエクステンションレールはありましたが、このPWSタイプの物はトップレールからワザと一段低くしてあって、フラッシュライトやPEQなどのオプションをトップレールに装着してもスコープの視界の邪魔をしないようになっています。

これが結構便利で本職の方々も装着されている画像が結構出ています。

手持ちの物出品いたします。

手持ちの物出品いたします。

かっこえーです。( ´艸`)ムププ




しかもこのSCAR-H、VFC製にしてはかなり静かです。HK417の時のあのギヤノイズはなんだったのか!ってな具合に静かです。かんどうしました!・・・・・・・・・・・・・




もしかして自分は東京マルイ製うを持っていないので余計に静かに感じるのかな( ̄ー ̄?).....??


いやでも静かですよ。(///∇//)

出品内容は以下の通りです。

①VFC SCAR-H (新品購入後20~30発ぐらい作動させました。)
②PWSタイプ エクステンションレール(レプリカ)
③ATLASタイプバイポット(レプリカ)
④MAGPULグリップ(レプリカ)

一応ボルト閉鎖時にガタがあってカチャカチャ音が鳴っていたのでスプリングガイドの底の部分にゴムの板を張り付けてガタを無くしています。

近々ヤフオクに出品いたしますので何とぞよろしくお願いいたします。


無事に巣立って行きました落札していただきました方、ありがとうございました。

同じカテゴリー(ヤフーオークション)の記事画像
ヤフオクに出品しております。m(_ _)m
ヤフオクに出品いたします。 SHIELD RDSカバー・ロングフードのセット
ヤフオク出品中です。
ヤフオク出品中
ヤフオクに出品しています。
続けて出品です。(〃⌒∇⌒)ゞ
同じカテゴリー(ヤフーオークション)の記事
 ヤフオクに出品しております。m(_ _)m (2018-09-22 16:00)
 ヤフオクに出品いたします。 SHIELD RDSカバー・ロングフードのセット (2017-10-05 11:26)
 ヤフオク出品中です。 (2017-06-19 01:23)
 ヤフオク出品中 (2017-02-23 03:28)
 ヤフオクに出品しています。 (2016-10-01 15:00)
 続けて出品です。(〃⌒∇⌒)ゞ (2016-05-20 18:17)

Posted by 裸の男爵  at 12:10 │Comments(0)ヤフーオークション

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。