2017年12月05日

ELCAN用RMR用マウントベース・ウィングガード付きマウントベース

以前からお伝えしておりましたレプリカELCANスコープに対応しました、
レプリカ トリジコンRMRドットサイト用マウントベースが出来上がりました。(⌒∇⌒*。)




ノーマルのRMR用マウントベース








以下、取付け例です。








最近出来上がったばかりのL85A3に取付けてみました。






次はRMR用ウィング付きマウントベース


この状態で販売されます。




以下、取付け例です。









当方が以前制作したクラッシクアーミー製M110がベースのL129A1に取付けてみました。



ウィングガードが付くのでどうしても大きく見えてしまいますが、SR-25系などの少し大きめの銃ならバランスも良い感じではないでしょうか。

両方のマウントベースにはM3のインサートナットを入れていますので、繰り返しの取り外しにも対応しています。







ただいまヤフオクに出品準備中です、出品が完了しましたら追記でご報告いたします。m(__)m



ヤフオクに出品いたしました。

ノーマルのRMRマウントベース

ウィングガード付きRMRマウントベース


皆々様、なにとぞ!なにとぞ!!よろしくお願いいたします!!!
m(__)m














そして次回はあのSHIELD RSDアップデートいたします。
旧作とはどのように違うのか、また実物のSHIELD ドットサイトの詳しいレポートも予定しています。(´^ω^`)


これはお借りした実物の写真です。

  


Posted by 裸の男爵  at 19:48Comments(2)Elcan SPECTORDR DR光学機器