2017年06月18日

〇E製 ブローニングハイパワー 改装その5



前回書き忘れていましたスライドの加工があります。


スライドストップを外す時のへこみ部分ですが、MK-Ⅲにはありません。



何時ものように金属用パテで埋めてから



削って成型しました。









やっとここまで形が出来て来ましたので塗装してみます!
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク


塗装にはインディブラックパーカーを使用しました。




塗装は完全なる素人です、古い塗装を剥がして、塗装する表面を脱脂して、雨の日にはスプレーしない程度の知識で塗装しております。
仕上がりは・・・・・・・・・・・・・
まぁそんな程度です。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ



ちなみにロアフレームも一度塗装を剥がして同じインディブラックパーカーで塗装しました。










さぁて次回の加工はハンマーユニット
旧型(ミリタリー)のハイパワーはハンマーがリングタイプ
です。


MK-Ⅲはハンマーがスパータイプなので


タナカのMK-Ⅲと交換しようと思いましたが、タナカと〇Eの違いでも説明したように構造や形は似ているのですが、独自に改良されているためそのまま取り替える事が出来ませんでした。

次回はハンマー周辺の加工に移りたいと思います。






















おまけのハイパワー






スライドトップがオートマグのようになってます。
<(T◇T)>なんじゃこりゃ!!!