2017年01月28日

G&G L86A2化計画 その6






L86A2の延長バレルナギサプロジェクトさんから届きました、これでG&G L86A2化再始動できます。(*゚▽゚)

さあやったるでー!・・・・・・・・っとその前に、ナギサプロジェクトさんとのやりとりで気がついた事をご報告いたします。


(ナギサプロジェクトさんから届いた延長バレルです。)


ここでまたG&G L85の再現度のすごさを知ることとなります。
w( ̄△ ̄;)wスゲエ!


ナギサプロジェクトさんにバレルを確認してもらったところ、何と、
先端に向かって細くテーパーがかかっている事が判明したのです!







実銃では下の図面のように、バレルのチャンバーから先端部分にかけてテーパーがかかっています。
(先の方が細いのです。)



しかし実銃の写真を確認してもバレルが先細りになっている様には見えませんし、ましてや電動GUNでわざわざそれを再現するとバレルの製作に手間がかかるはずで、そんな見えにくい部分をわざわざ再現している物好きなメーカーは無いだろうと思いこんでいましたが、さすがは天下のG&G全く手を抜かずにきっちり再現してくれています!


ナギサプロジェクトさん、さぞ面倒だった事でしょうr( ̄_ ̄;)モウシワケナイ・・・・・

でもそこは百戦錬磨のナギサプロジェクトさん、きっちり寸法だして完璧にG&Gのバレルを延長し、なおかつICSのL86フラッシュハイダーをつないでいただきました。

(ICSフラッシュハイダー・延長バレル・G&Gをすべてつないだ状態です。)


そしてこれを一度本体に装着してみます。その状態がこちらです。


バッチリ寸法が決まっています!

ナギサプロジェクトさんありがとう!!
感謝感激でございます!!
o(TヘTo) スゴイゼ!!











ここまでくれば後はボディエクステンションを残すのみです。



最終的には
下の写真のように見えてくれたらいいのですが。(o^^)o






今は頑張ってアルミの板を切った張ったして加工中でございます。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



  


Posted by 裸の男爵  at 02:11Comments(4)L86A2