2017年01月07日

今頃ですが、新年明けましておめでとうございます。

なんか良いことないかな~



新年が明けてしまいました。去年同様窮地に陥っている裸の男爵でございます。



とにかく悩んでいても仕方ないので早速現実逃避しようと思います。

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




今年に入ってもうすぐ西側装備祭が開催されますので、それに備えて準備をしています。
とーーーーても久しぶりにサバゲーに参加するので、色々と確認してみると
『あれも足りない、これも足りない、あっ!これ壊れてますやん』
と右往左往しております。(T_T)




まあそんな訳でいきなりですが、資金が窮地に陥っているのでヤフオクに出品いたします!

今回は以下の物を出品しております!

 G-3メタルフレーム(CA製) 東京マルイメカBOX(配線は交換済み・内部ノーマル) M4仕様ストックに交換・G&G製グリップフレーム交換






 MGC P7M13 ガス漏れ無しですがジャンクです。
(スクイーズコッカーの動きに問題あり、スライドストップ作動しない・手動なら効きます)






 官給品 実物 DanielDefense FSP M4A1 レイル中古







 トレポンPTW モーター 中古






もう売る物も無くなってきたのでなり振り構わずに売れる物は売っていきます。皆様どうぞよろしくお願いいたします。
m(*T▽T*)m  


Posted by 裸の男爵  at 04:14Comments(0)イギリス軍ご挨拶。