2016年12月09日

G&G L86A2化計画 その3







前回ではロアフレームに取付なければならなかったフォアグリップバットプレートを何とか取付けしました。
(一応今のところフォアグリップは外れておりません(;^◇^;)ゝ )











さあアッパーレシーバーの加工もやることがいっぱいです。
(〃 ̄ω ̄〃ヤレヤレ



【まずは手に入れたL86のパーツを確認。】
ICS製ハンドガードセット


ICS製L86A2フラッシュハイダー




そして、実物L86A2バイポット!!


そして実物L86ハンドガード!!



この2つの実物パーツを入手してしまった為に思いついてしまったこの企画・・・・・・・

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪






さらにL86A2の資料を漁りに漁っていた時に見つけた実物ならではの構造。


ボディエクステンション!


どうせ色んなパーツを加工するなら、どのエアソフトガンメーカーも再現していないこのパーツを再現してやろうじゃないの!
そうだ、知り合いに鉄板をレーザーカットしてプレス出来るところがあったな。

そこに頼んでコイツを作ってもらおう!






これでだれも持っていない自分だけのL86A2が作れるぞ!!おー!!!




自己満足ワールド炸裂ですな
\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/


はいはい、図面を作りましたとも、会社の2次元CADを使ってね。


仕事のスキを見つけてはイソイソとCADってました。(∇ ̄〃)。

見つかったら立場がやばくなることも覚悟の上CADってました。

脳内は出来上がったボディエクステンションがくるくると宙を舞っています。

あーもう見つかったってかまやしない!絶対やってやるんだー!!

実際見つかってしまったが、なんとか言ってごまかした!いやごまかせてないかも・・・・・・そんなことは気にしない!!

何度も何度も、図面を作ってはG&GのL85と確認して、よし!これで大丈夫だろう!!









自分 『〇〇製作所さーん、CAD図面送るからつくってねー!』

先方 『確認するから送っといてー』

自分 『送りましたーお願いしまーす。』

(〃⌒ー⌒〃)わくわく、デッキルかなデッキルかなはてはてふふーん。








後日、電話にて連絡がきましたー。

(^ー^* )できたのかなー

先方 『えーとね、これ無理、作れません。』

自分 『なんで?』( ̄_ ̄ i)タラー

先方 『これ段差があるでしょう。』



先方 『この段差の指定が1㎜ってのが問題で、1㎜の折り曲げをするとなるとそれ専用に治具もしくはを作らないととてもじゃないけど曲げられない。ここ3㎜とか4㎜にならない?』



自分 『えーと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じゃあいいです・・・・・・・・。』
|||(-_-;)||||||どよ~ん





あんなにCAD頑張ったのに・・・・・・・・・・・・・・・・

会社で自分の立場がやばくなるほどCAD頑張ったのに・・・・・・・・・・・・・・・・

アルミの板でも使って何とかしようかな・・・・・・・・・・・






















さあ!気を取り直して別の方法考えるぞー!!
ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!











まだもう少しかかりそうです・・・・・・・・・・・・・・・。






  


Posted by 裸の男爵  at 03:01Comments(0)L86A2