2016年06月17日

L129A1とClassic Army M110(SR25)の違い



もしかして、全く同じようには出来ないにしても遠くから見たら、何とか誤魔化せるようにできるのでは?との浅はかな考えを持っているので、確認のために比較したいと思います。



まずは写真にて。





L129A1



Classic Army M110(SR25)


フレームUP


L129A1




Classic Army M110(SR25)

両方ともナイツタイプのフレームを使用しているようです。
Classic Army M110(SR25)はモールドの甘さや独自のデザイン・トリガーガードが一体型ではありますが、概ね合っているんじゃあないでしょうか。
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク



ストックやグリップ・レイルカバー等はサードパーティー等でTANカラーが売っているので問題ないと思います。
後はイギリス軍の大好きなFVG-5 もしくはFVG-3


となるとやはり問題はモノリスティックタイプの一体型アッパーレシーバーですね。

これだけは再現するとなると一から制作しないといけないので、そんな事はよほどの金持ちでない限りできません。
貧乏人はもっとせこい事考えます。




この赤丸で囲った部分をなんとかそう見えるように作ってみれば結構いい感じになるんでは?

甘い考えでしょうなぁ(´~`ヾ) ポリポリ


しかしここで問題発生!


実はSR-25のためにMAGPULのP-MAG(7.62ミリ)を用意していましたが、Classic Army M110(SR25)には入りませんでした!!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




  


Posted by 裸の男爵  at 21:42Comments(0)L129A1