2016年05月20日

続けて出品です。(〃⌒∇⌒)ゞ



STAR/ARESのグレネードランチャーを出品いたしました。

前回のVFC SCAR-Hはすでに出品しております。(〃⌒∇⌒)ゞよろしくお願いいたします。



以前にヤフオクで新品蔵出し物として購入した STAR/ARESのL85用グレネードランチャーですが、以前の記事にした通り、G&GのL85A2に東京マルイベースのグレネードランチャーに実物のハンドガードを装着したので(〃⌒∇⌒)ゞ(自慢です)不要になりました。


このまま所有していてもタンスの肥やしになってしまうので出品いたします。

STAR/ARESのL85所有者の方、探している方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。



もうひとつ小物ですが、クラシックアーミー製G3用メタルロアフレームの出品です。





こちらはメタルパーツとして購入しましたが使用せずに保管していた物です。特にこれと言ってありませんが、海外製品のため取り付けには調整が必要な場合があります。




どうぞよろしくお願いいたします。ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪





  » 続きを読む


Posted by 裸の男爵  at 18:17Comments(0)ヤフーオークション

2016年05月20日

手持ちの物出品いたします。

最近は制作にかける時間と金額がいっきに上昇したため、手持ちのコレクションを処分しようと思っています(´_`。)グスン

自分で始めた事なのでしょうがないのですが、まずはこちらから。


VFCのSCAR-Hです。

東京マルイの次世代と迷ったのですが、やっぱりVFCにしてしまいます。理由は

①外観がリアル(塗装やプラの雰囲気)
②分解・組立が実銃を出来るだけ再現してある。
③チャージングハンドルがフルストローク!

自分にはこれが一番大事、チャージングハンドルがフルストローク!!

これが再現されていると無いとではえらい違いです。(* ̄ー ̄*)
これだけでご飯3杯はいけます。(自分的に・・・)




そしてエクステンションレールの追加!

実際にレール部分の長さが足りないと感じていたのでどれにしようかと考えていましたが、PWSタイプの物を装着しています。
他にもエクステンションレールはありましたが、このPWSタイプの物はトップレールからワザと一段低くしてあって、フラッシュライトやPEQなどのオプションをトップレールに装着してもスコープの視界の邪魔をしないようになっています。

これが結構便利で本職の方々も装着されている画像が結構出ています。





かっこえーです。( ´艸`)ムププ




しかもこのSCAR-H、VFC製にしてはかなり静かです。HK417の時のあのギヤノイズはなんだったのか!ってな具合に静かです。かんどうしました!・・・・・・・・・・・・・




もしかして自分は東京マルイ製うを持っていないので余計に静かに感じるのかな( ̄ー ̄?).....??


いやでも静かですよ。(///∇//)

出品内容は以下の通りです。

①VFC SCAR-H (新品購入後20~30発ぐらい作動させました。)
②PWSタイプ エクステンションレール(レプリカ)
③ATLASタイプバイポット(レプリカ)
④MAGPULグリップ(レプリカ)

一応ボルト閉鎖時にガタがあってカチャカチャ音が鳴っていたのでスプリングガイドの底の部分にゴムの板を張り付けてガタを無くしています。

近々ヤフオクに出品いたしますので何とぞよろしくお願いいたします。

  » 続きを読む


Posted by 裸の男爵  at 12:10Comments(0)ヤフーオークション