2016年03月09日

FCC HK416

先日報告させていただきました、ヤフオクへの出品が完了いたしました。









改めて詳しく紹介いたします。

①本体はFCC製HK416キット

②シリンダーはアルミの純正品

③ギヤBOXは年式を失念しましたが確かステンレスシリンダーになる直前の08式だったような……すいません(>_<)ただ、使用回数は2マガジンほどの作動しかしていません。

④ストック及びストックパイプをVFCのガスブロ用を使用しています。取付時にガタが発生したのでストックチューブにアルミテープを貼ってガタをとりました、

④マガジンは実物のE-MAGをトレポン用に加工した物をヤフオクで購入しました。

⑤そして記事にもさせていただきましたVFCグリップへの交換、なんとか取付しておりますが何せ素人の加工したものです、ショップで組まれたよりも全然キレイではありません(T^T)付け根部分も若干隙間が見えています(T^T)(T^T)(T^T)

⑥社外品の検知基盤(基盤に付いている切替スイッチでフル・3バーストを選択)

⑦FET基盤はチャレンジキットのリポ仕様のです。

⑧アドバンスドアーマメントのライセンス品のサプレッサー&ハイダー(逆ネジ仕様)







こんな感じで、里親募集中です。
なにとぞ、なにとぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m

  


Posted by 裸の男爵  at 10:36Comments(0)トレポン HK416